今日の占いカウン(ry

【 音瀞 】
§「貴方の本日の運勢は…」
0803_0046
近所でタロットカード展をやっていたので、フラリと見て回っていたら、ミュシャ風のカードセットを見つけて衝動買いしてしまいました(笑)。
そこで、コノヱさんに本日の運勢を占って頂くことに(笑汗) … 如何でしょ?(・ ・;)
ちなみに、朝番の最後にやってる占いがどうしても気になってしまうため、毎朝、見たいような見たくないような…と、葛藤に苛まれています。
【 余韻 】
§Link @ WEB拍手より
【着ぐるみコスプレ展示場】キコテンさん、コメントありがとうございました!
Hitoimiさんのお姿、いつも拝見させていただいております~ (^ ^)
是非こちらからもリンクさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
§Knowledge @ シリーズ化!

【シリーズ化!】ウチの嫁にLove cheat!のベース弾かせてみた【鋼鉄天使】

サキちゃん凄い~!!! てか、どうしても箱ティッシュに視線誘導されます(笑汗)
§Knowledge @ 販促?
「らき☆すた」ラベルの日本酒を販売
話題性も必要だけど、中身も話題になる様に精進されることを、心から願って止みません。> 蔵元様

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。