花右京倶楽部へようこそ!

【 音瀞 】

080405_0060 080405_0112

『太郎様は未成年なので、まだこういったご奉仕はできませんが、成人された暁には、専任衛士としても、ぜひご歓待差し上げます (・_・)ノ』

…って、いきなりバニーコートですかっ(笑汗)
080405_0130 どうも、とても心待ちにしている様です。
…でも、タロ子ちゃんで現れたら、どうするんだろう…(笑汗)
080405_0159
『我が御主人の不名誉は、我が身を以て雪ぐ所存です!』
あぅあぅ (汗)、お、落ち着いてください (^ ^;

ということで、タロ子さんのご登場をお待ちいたしております(^ ^;)

§Link @ 補足御礼
【YELLOW MONKEY’S】おさるばんちょさん
【Crazy Freezingly Moon】Justiciaさん
いつもありがとございます(^ ^)
てか、あの脚はそんなに犯罪誘発しますか…(笑汗)
【余韻】
§Knowledge @ 家でやれ!! ((C)たび哥哥)
ブルマー持参で小学校侵入の男逮捕「学校ではくと快感」自分の欲望を優先するばかりでは、いつか行き止まりますよ
てか、尊法せや!!(汗)

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。