空幻シスターズ、そして8月21日

§以前よりお誘いを頂いておりました、彩孤さん家の空幻様とご一緒させていただくことが出来ました(^ ^

100584a IMG_5582

出生の違うお二方ですが、このような出会いもまた楽し(^-^)

今度は外でご一緒できれば良いなぁ、と夢想したりしてました。
撮影していただいたぱろさん、そして皆様に大感謝です!(_ _ )>

本会の報告は、また後日あらためまして…(汗笑)

§そして遅蒔きながら、8月21日は「バニーの日」と伺いましたので、いただいた写真よりご紹介させていただきます(^ ^

yu-kon_DSC_5928  IMG_9520
yu-konさん、oka-pさん、ありがとうございました~!!
§Yellow Monkey
おさるばんちょさん、ありがとうございます(_ _)>
尻尾は兎しかないので、現在狐をお願いしているところです(汗笑)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Lewin より:

    (笑汗) 今からでも、娘さん方にお召しいただくというのは如何?
    むしろ次の機会に、是非バニー合わせ願いたいくらいです(^ ^;

  2. YEL教授 より:

    ぐぬぬ・・・バニーには間に合わなかったorz
    ・・・自分のところでやるか?(ぇ

  3. Lewin より:

    コメント、ありがとうございました(^ ^
    可能であれば、全員バニー姿で勢ぞろいってのをやってみたいですねw

  4. キコテン より:

    おぉ!これは素敵なきつねバnじゃなくてバニーさん!
    来年のバニーガールの日には
    他の方のバニーさんも是非お願いします!

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。