二人はツインズ!!

私事でバタバタしてまいりましたので取り急ぎ(汗)
先日、~悠~さんにお誘い頂きましたOFFにて、空幻様、初めての屋外ロケで撮影をしていただきました。 彩孤さん家のくーちゃんと共に、本拠とも言える鳥居の側での一枚です。

MG_0402a

シスターズ、というよりツインズですね(笑汗)

早く「タマちゃん」にも登場してもらわないとですな(^ ^;
MG_0407a 初秋の風景とともに。
日本の風景と、妙にマッチするお二人でした。
MG_0472a
撮影していただいたひりゅーさん、みなとさん、彩弧さん、
そして主催の~悠~さんに、あらためまして御礼を申し上げます。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Lewin より:

    表題の件、早速修正させていただきました。
    長らく誤表記をしておりまして、大変申し訳ありませんでした。
    かつてのHP形式から、ブログやSNSでより手軽に発信出来る事も、
    無料鯖の終了と消滅に関係しているのかもしれませんね。
    多様な国籍の参加者が存在することもあり、ネットの世界が
    様変わりしていく事を実感です。

  2. 瀬内香織美 より:

    リンク変更ありがとうございました。
    申し訳ありませんが、「N.EXP」となっている所を「W.EXP.」として頂けるとありがたいのですが…
    今回の「iswebライト」の消滅でうちのサイトのリンクからも何人か消えてしまいました。
    不景気なので、仕方がないのでしょうね。
    ps.移動後も「裏」は存在しておりますが、パスワードが変更になりました。
    ユーザー名:以前のまま
    パスワード:mac68000
    となっております。

  3. Lewin より:

    大変、ご無沙汰をしております。
    重ねまして、度々のご来訪に御礼を申し上げます。
    早速ながらリンク修正の件、承りました。
    サイトを存続されるとのこと、嬉しく存じます。
    引き続きながら今後とも宜しくお願い申し上げます。
    最近は無料サーバーのサービス終了が内外で発生してますね。
    私の前のアカウントでも年末に消されてしまったところがあり、
    復旧に迷っているところです。

  4. 瀬内香織美 より:

    明けましておめでとうございます。
    時々拝見させて頂いております。
    連絡の方法が判らなかったので、こちらに書かせて頂きました。
    リンクして頂いている私のサイト「W.EXP.(DOUBLE EXPOSURE)」ですが、インフォシークの「iswebライト」がサービスを終了してしまった為に「FC2WEB」へ引っ越しを致しました。
    生活環境が変わってしまい更新出来なくなっていますので、このまま消滅も考えましたが、当時の「思い」の詰まったサイトすので、存続させることと致しました。
    お手数をお掛けしますが、リンクの変更を宜しくお願い致します。

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。