ホテルスタジオ撮影会 in Dec. ,2014

Photo by Tonta_san

休閑期間にも様々な催しがあったのですが、画像ファイルが整理されている手近なところから掲載再開です(汗笑)。

こちらは、ホテルスタジオシェアリング(ホテルの一室を撮影スタジオとしてレンタルするサービス)を利用した撮影会で、昨年12月初旬に催されたものです(幹事はさとけんさん)。

DSC_5104sk  7P4A2846tt
内装を御覧になって「あそこか!」 と分かられた方もいらっしゃると思いますが、そうです例のラブホです(笑)。 所謂ペントハウス的な部屋で、ベッドルームが2つあるとかどーすんだろうと思うところもありましたが撮影には打って付け(同時並行が可能)ですね。

DSC_5245sk  _MG_0025sh

あと、ラブホなので大きな浴室もあったのですが、企画の関係で今回は空のままでの撮影でした。 今回は REALISE T-007 と云うラバー素材の水着を着用してもらってましたから、次回は同じ組み合わせで水(湯?)場面も企画してみたいところです。

ちみにこのタイプ(現在は色違いが販売されている様です)、伸縮性が少ないため身体にピッタピタの状態でした(笑汗)。 さすが、Realise! (何? (笑汗)。

あわせて読みたい

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。