新年会@ごぅさん主催 in Jan. 2015

Photo by Melfy_san

本年年明けの1月前半、Kissme邸にて開催されたごぅさん主催の新年会における撮影会からの画像です。
このときは日毎に参加者が入れ代わると云う状態で、すれ違いになる方もいらっしゃいました(次にご一緒の機会が得られました際には、是非(^ ^)>)

IMG_0622IMG_0166IMG_0310IMG_0448IMG_0846
少しですが、私が撮影した画像から抜粋したものを(^ ^;)
DSC05091
宴はとても盛況で、あっと云う間の一時でした‹‹(´ω` )››。
IMG_1465
コノヱさんも宴に合わせ、久しぶりの青バニーコート姿にw
IMG_1470 IMG_8170 IMG_0046

あらためまして、家主のKissmeさんと主催のごぅさん、そしてご一緒させて頂いた皆様に御礼を申し上げます。

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。