Photo-shoot & Party OFF @ !兄邸 in Mar. 2015

先週末はごぅさん主催の「ポテトOFF」にて、!兄さん邸にお邪魔して参りました。と実質はごぅさんと二人で、ひたすら厨房での立ち回りでしたが、後半はしっかり撮影もさせていただきましたよ~! lol

怒濤の様に炊きあげたパエリヤが豪華です。 あとモロサメのステーキは初めてでしたが、白身でかなり旨いw  機会があればフライ等も試してみたいところです。

PaellaShark Steak
左は発端(?)となったラスポテト、右は「某ショー」でも紹介されていたいも餅のアレンジ版です。 馬鈴薯料理を、これだけがっつりやったのは初めてかも? (汗笑) → Poutine も準備してましたが力尽きて果たせず…次の機会はリベンジしたいヽ(‘ㅂ’)”

RAS potato (photo by SHINRA_san)Japanese Potato Cake & Teriyaki source (photo by SHINRA_san)
以後、夜半から次々登場しました娘さんのSpot Shot Image から …

Erika H. from TEN_sanエーリカ・ハルトマンさん @ Strike Witches

Maria from Dubby DX_sanマリア・カデンツァヴナ・イヴさん @ Symphogear: Superb Song of the Valkyries

Kyoko from AniAni_san歳納京子さん @ ゆるゆり

Kyoko from Miyuki_san & Marie from Hakase_san 歳納京子さん @ Persona 3/4 [Link] と  マリーさん@ Persona 4

Inaba from Fantom_san鈴仙・優曇華院・イナバ さん @ 東方 Project

Nagi from Totetsu_san小太刀凪さん @ A Good Librarian Like a Good Shepherd

皆様、撮影 & ご相伴をさせていただきありがとうございました!!

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。