Zero Gravity の Sport Touring スクリーン情報

おすすめリンク先の 「NC700Xブログ」(ススムさん) に記載されていた記事を見て、どーしても気になっているのが、Zero Gravity の Sport Touring スクリーン NC700X 用です。

Hight は十分そうですが、頂部の幅を大きく広げてあり、整流効果も期待でそうです。

この製品は未だ日本見販売ということで、何か情報は出ていないかと、
取扱店舗を聞いて回ったのですが、収穫はゼロ…。

そこで直接、日本の取扱代理店である 「ACTIVE」さん  にお伺いを立ててみることにしました(最初から、そうしておけば話が早かった!!)。

以下はりその返答全文。

——————–
Lewin 様

弊社取扱い製品にご興味を頂きありがとうございます。

添付写真をご覧ください。(上記画像)
ZERO GRAVITY社では、形状イメージまでは出来上がっています。

開発中との事で、デリバリー時期は未だ決まっていません。
楽しみに、お待ちくださるとありがたいです。

㈱アクティブ
——————–

本家サイトの価格表には”$TBA( To Be Announced) = 価格未定)とあったのですが、まだ販売段階には入っていないということでしょうか。

現状は、最もリーズナブルな Giviを装備させて、発売のあかつきには換装を…なんて進めば良いなあ、と考えています。

おすすめ

コメント欄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。