長駆行@飛騨~甲斐・駿河/ 前編

現在、長駆仕様のTDMにて飛騨へ来ております。 明日は山梨か静岡を経由して廻る予定です。

高速は、首都高→中央道と通りましたが、さすがに連休最終日ということで、ものすごい渋滞でした(汗)
> 反対車線であったことに感謝(汗笑)

 

 

松本ICからは下道を通り、安房トンネルを経由して飛騨に抜けましたが、さすがに涼しいを通り越して寒いぐらいに(笑泣)

なんとか、宿には無事到着しました。

 

 

 飛騨牛のしゃぶしゃぶを夕飯に出して頂き、感激です!(╹ヮ╹)

明日は飛騨を巡ってから、南下して山梨・静岡方面に向かう予定です(^ ^)

おすすめ

コメント欄