リア周りの汚れは万国共通の課題?

以前に導入させていただいた、ガータさんのマッドフラップですが、海外でも同様なDIYをされている方がいらっしゃいました。

https://fbcdn-sphotos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/s261x260/1505287_10152176997747905_1378479273_n.jpg

シンガポールの方でNC700Sに乗られているのですが、タイラップを二本締めにしてますね。曰く「一本だとタイヤと擦れるかして外れちゃったので二本にした。」とのこと。

うーむ、ガータさんタイプとは違って、ホイールとの隙間に落とし込んでいるみたいですね。しかし NCのリアが汚れやすく、なんとか工夫して対処しようと考えるのは、場所が違っても同じ課題になっている様子です。

思えばリニューアルされるNC750、リアハガー付ければ良かったのに? (;´Д`)ナゼ?!

おすすめ

コメント欄