ウィンカーもLEDに換装 【カスタマイズ備忘録】

TDMでHID化を施したのですが、両方に仕込んだために容量が心配に…(汗笑)。  そこで、省電力化とメンテナンス対策としてウィンカーをLED化してみました。

幸いにして純正のヤマハ/ワイズギア LEDクリアウインカーセット2がありますので、購入後はドライバーだけで取り付けられるのが嬉しい仕様です。

30分程で交換できたのが証ですね(笑汗)。

左パネルを外して、フラッシャー交換を含め簡単に作業を終えることが出来ました。

 ちなみに、こちらはバイクの師匠のお宅での撮影です。
 形状的にも全く違和感が無いです。

昼間でも視認できる明るさで、機能的にも遜色なく使えます。  これでお値段がもう少し…(汗笑)。

おすすめ

コメント欄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。