NC700Xの一年点検

あっと云う間に乗り始めてから一年が過ぎ、一年点検を迎えることになりました。  週末の合間を利用して、ディラーさんに車体を持ち込み点検をしてもらいます。

オイルと空気圧、増し締め等はちょくちょくやっているのでその旨を伝え、 結局オイル、プラグ、エアクリーナー交換もなく、1時間弱の点検でした。

NCのエアクリーナーおよび(イリジウム)プラグ交換は 40,000km推奨とのことで、想定以上の耐久性が設定されているみたいですね(汗笑)。  現時点で 18,000kmなので、あと 5,000kmも走ったら交換を考えようと思います。
(先走って、既に購入してしまったのは言わないでおこう(汗)。)

 一年を過ぎてまだまだ完調のNC、あらためて頼りにしていこうと 思います。

おすすめ

コメント欄