MT-09Xの登場?

ようやくというか早々というか、カタログ落ちしたTDM900に代わって、MT-09ベースのデュアルパーパスタイプが発表のカウントダウンに入ったみたいですね。

こちらの情報(二次情報)によると、パテントイメージ(登録商標等の申請に関するものか?)が source だということですが、以前に流布していた想像図や直近の雑誌掲載図よりも、仕様が大きく異なっています。

今のところは、MT-09XかFJ-09と呼ばれるのでは? とか、今秋のイタリアEICMAかドイツInterMotoでの発表が予想されてますが、あくまで想像でしかないところの様です。  またこの画像も実車でなく、CGでデザインされた画像である可能性もあり、未だカオスであるのは確かな様ですね。

今後の動向に、更に注目したいと思います。


しかしこの”目玉”はどうかなぁ(笑)

「神衣 鮮血」とかあだ名が付きそう。

おすすめ

コメント欄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。