一泊二日の宿泊で買い出し遠征

先週の台風が去り、勢い陽気も秋めいて参りました。 食欲の秋と言います様に、今が旬の食材も沢山出てくる時期、美味しくお値段も安いとなれば、そりゃあ沢山買って沢山食べる→ 肥えるワケですw

今回、週末に集まり(非二輪系ですが)があり、そこでBBQでもしようかという事で、食材調達の役目を買って出たワケです。

はい、買物遠征隊出動!!
いつもながら、小山の様に荷物積んでますなw
(一部は現地にデポしています)
貸しコテージのほか、BBQ場も完備していてなかなか快適です。
BBQ釜も立派! 6人前なら十分ですね。

この時は台風が接近中で、ひょっとして降られるのでは…と戦々恐々でしたが、天気はなんとか持ってくれました。

日没後の空をバックにした愛宕山。
小さくですが、頂上付近に施設の明かりが見えます。
ちょっと「はっ」としたので、麓に停車して撮ってみました。
(買い出しから戻る途中なのにw)

翌日は曇天~晴れ間の見える天気でしたが、特に降雨も無く過ごせました。  ただひとつ問題だったのは、食材を買い過ぎたことでしょうか(笑汗)。

…あれは10数人いても賄えた量だったなぁ ← どれくらい買ったんだか!!

最後、チェックアウト時の帰り支度に一枚。

しかし積載しまくってますな(^ ^;)。 ヘタにアクセル開けると、前輪のトラクションが緩くなるほど、後輪加重が掛かってました。  また遠からず遠征があると思いますので、ちょっと色々準備しておかないと(੭˙ㅂ˙)੭

おすすめ

コメント欄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。