既に月末ながら…

【 音瀞 】
P1010749
諸事情あって久しぶりの更新となりました。
この間に、諸兄のサイトで紹介記事がありましたのに、
何ら呼応出来ずに口惜しい限り…(泣)
今年はせめて、間隔が長くとも定期的にUPしていきたいと思います。
…え、鬼が笑ってるって?
【 余韻 】
§Related Articles @ おねがい☆シリーズ – 邂逅-
【変人窟】たびさん
おねがい*ツアー 2007 #01~04
満を持してのレポート公開でした(^ ^) まさにあのひとときが蘇る!!
§Related Articles @ サバゲーOFF
【.着ぐるみきんぐだむ】ごぅさん
キャラ対抗!! サバイバルゲーム
同時期の更新となりました(^ ^;) マリエルさんとのツーショット(文字通りの(笑)) が良いですね~w
【HARBORのWebsite成長記】HARBORさん
サバゲーロケ/KigurumiGallery
小石さんの凛々しい姿が ! 刀を持つ姿は木○高校版「BLOOD」という感じも? (笑汗)
§Related Articles @ ぶらっく団
【Kigurumi Avenue 07】TAKAさん
2007年12月 撮影会(前/後編)
ついに開催された「漆黒の美姫たち」OFF! いろんな意味でアンダーグラウンドでありましたw
【GROWINGUP.】ゆっきーさん
ぎち撮?
サキちゃんとお揃いで、とっても親密にしていただきました。 もう身動きとれないぐらい…(笑汗)
ほかにもご紹介頂いている記事があるやもしれませんがご容赦を(汗)
随時、掲載させていただければ幸いです。

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。