野郎共もいっしょに

§Related Articles @
【 Yellow Monkey’s 】移転のお知らせ
広告を外すことと、「もうちょっと更新し易い様に(笑汗)」という意図もあって移籍してみました(^ ^;。
といいますか、サムネイル上げてしまったのを教えていただいて、慌てて差し替えたのは秘密です(泣笑)
まだ振り回されるのは国内だけなのが有り難い限りです(泣)
なかなか手が入りませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます(_ _)>

1117951131_196 暫く前に参りました、島崎康生君です。

090504-1 090504-2
椿さんへのメッセージを送ろうとして、キャラ的に麻郁君へ言った方がいいのか悩む…の図
(彼のキャラクターって、こんな印象なんですが…間違ってるかなぁ(笑汗))

これで、残るは跨だけになりましたね~(笑汗) …今まさに、木崎は春を過ぎようとしております。

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。