久しぶりの出動です@ 立花さん

久方ぶりの更新となります(^ ^;
> 公私共に忙殺されてた模様
こちらはTAKAさんにお誘いを受けた際、建物の直ぐ傍で撮っていただいたものです。
37508

(撮影: ぱっどさん)
37496
さて、こちらの車は早速チェックされている様です(笑汗)

※この続きは後の更新にて…(^ ^;< コンテンツ受け取り中(汗)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Lewin より:

    ご来訪、ありがとうございます(^ ^
    いや、TAKAさんには申し訳無かったのですが、
    このような顛末に相成りました。
    お写真はぱっどさん謹製です。
    腕の確かさが、BeautyShotとして出てますねぇ(^ ^
    以前にも申し上げましたが、日本酒OFFしましょう~ww

  2. koma より:

    あ~、ついにTAKAさん駐禁とられちゃいましたか。
    いつか、こうなるんじゃないかと思っていました(笑
    それにしても、車体に映るおみ足が艶かしいです。

  3. Lewin より:

    立花さん曰く、『職務ですから(笑)』
    あらためまして、お誘いいただきありがとうございました。
    次の機会には、Fullで参加したいと思いますので、会社支えて頑張ります(笑汗)
    < 分かりにくいネタだw しかし、あの状況でガス欠気味とは…前日はどんなだったのでしょうか?!

  4. TAKA より:

     人のクルマを勝手に駐禁にしちゃ、らめぇ~!
     (>◇<)
     ともかくも、お疲れ様でした。
     今度は二晩泊まってください。二泊三日だと二日目の夜はどうしてもガス欠気味になります(w

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。