たしか明治のCMで…

やっとで報告第二弾です(汗)
更に色々とありまして、更新が遅れております。
(一時的とはいえ、大移動したりとか)
こちらは一転、室内で撮影していただきました。
同席した美麗方もいらっしゃったのですが、
それはまた後ほどに(^ ^;

Vivid_tight_Girl__2_by_chocolate_array Winter_OFF_6_by_chocolate_array
黒のシンプルな服装に、対照的レッグウェアを取り合わせてもらいました。
…かなりミスマッチかもですね(^ ^;
ちなみに、同様なプリントタイツはこちらで手に入ります。
確か、明治チョコレートのCMでも見た覚えがあるアイテムもあった様です(現在は絶版?)。

さすがにお疲れの様子ですねww
Winter_OFF_5_by_chocolate_array
深夜になって眠気からボンヤリしていた様です。
ガードが下がる前に覚醒して良かったですね > チラリズム的に(笑汗)
2013-11-06 0911off73
なかなか、良いアングルですww > さすが撮影マスター!!

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。