スカイツリー・スタジオ撮影会@東京Ⅱ

なんとか、年末にもう一度サイト更新が出来ました(汗笑)
12月24日のクリスマスに、スカイツリーのお膝元にて開催された、
TAKAさん、かずさん、さばくのきつねさん主幹の撮影会に、
お邪魔して参りました。
IMGP0306
当方、諸事情で遅参してしまい、お待たせしてしまったのは恐縮の至り…(汗)
ともかくも、くーちゃんこと空幻さん久々の登場でありました。


晴天にも恵まれ、スカイツリーが綺麗に映えてました。
くーちゃん、ちょっと浮かれ気味?
DSC_6460.jpg
撮影は夕方まで続き、夜景も素晴らしいものでありました(^ ^)
後ほど、レポらしくUPして参りますので乞ご期待をば!! < 自分へのプレッシャー(笑)

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。