スタジオ撮影会@東京 in Feb. 2015

Photo by ToTetsu_san

なんとか、直近の撮影会までUPすることが出来ました(笑汗)。

こちらは、今年の2月末に都内のスタジオで開催された撮影会からのご紹介です。
参加されたのは、☆J&E☆(Jack)さん・とりにくさん・東鉄さん・たろささん・カール4世の胸甲騎兵さん、そしてTAKAと私めの、総勢 7名で開催されました。


IMGP0466IMGP0475IMG_9027
撮影会には、(左から)綾波レイさん@Neon Genesis EVANGELION、火々里綾火さん@Witch Craft Works、小太刀凪さん@A Good Librarian Like a Good Shepherd/大図書館の羊飼い にお越し頂きました。
(Photo by たろささん、とりにくさん、カール4世さん、東鉄さん、Jackさん)

また「RWBY」 cluster からは、前会初登場のRuby Roseさん。

IMG_0828 IMG_1126
Elelment Attack時のモチーフでもある、Rose Petalsがよく似合います。
 

更に今回は、彼女が所属するBeacon Academy の Master Huntress, Glynda Goodwitch先生にも登場して頂きました。

IMG_9236
IMG_9266   IMGP0508tr
Dustから引き出した力を使い、物体から気象まで意のままに操るのが彼女の能力です。 と云いますか、常にクールで冷静なキャラ立ちがストライクだった訳ですが(汗笑) ← きっと、怒らせると怖いタイプ。

IMG_0443kl   IMG_9209kl OLYMPUS DIGITAL CAMERAリアクションの最後に眼鏡を指で上げるポーズも格好良いですな~‹‹(´ω` )››
IMGP0554
最後に Ruby と Glynda のツーショットです。Rubyのいたずらっぽさがよく出ているイメージですね(笑汗)。

Rubyの画像は、TAKAさんの「Gigurumi Avenue. 07」内、Ruby Rose Gallery にて 更に閲覧することが出来ます。是非ご高覧下さい。


本年2月1日に、Rooster Teethのメンバーで「RWBY」企画製作のメインパーソンでもあった Monty Oum 氏(Wiki)が急逝されました。DeviantARTでも掲示させて頂きましたが、ファンの一人としてあらためまして氏の冥福をお祈り致しております。

IMGP0652tr
Rest in peace, Monty Oum.
We miss you so much, however you’ll live in our hearts forever.

おすすめ

Writing your message,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。