NCにチタンマフラーを導入予定

とんぼ玉さんからのご指摘を元に調べたところ、ブログの書き込みがデフォルトで制限されておりました!遅まきながら設定を変更しましたので、あらためまして宜しくお願い申し上げます(_ _;)>

もとい、TDMでのマフラー換装に押され、とうとう勢いでBEAMSマフラー T-EVO ヒートチタンのNC700X用を発注してしまいました(汗笑)。

正しくは、「事故で破損したマフラーを修理するため」ですね ← 言い訳。
こちらはメーカーのサイトからの画像です。

ノーマルが3.7kg・80.4dbに対して、本製品は2.3kg・87db、車検対応・センタースタンドおよび純正パニアケース装着可能という、軽さと低音量を求めたいユーザーとしては願ったりの製品です。
あと検索と調査を重ねて大分コストは押さえられましたが、やはりちょっと大きい出費でした(^ ^;)

唯一残っているリアサスの改善(とにかくギャップのショックを拾いやすい)については、暫く先の計画になりそうです。

おすすめ

コメント欄