いにしえの自販機 探訪@群馬編(続くよ) -第4幕-

時間軸的に前後してしまうのが恐縮ながら、自販機麺巡礼の次の店舗は太田の「ピットイン77」。 市外の幹線道路沿いにあるドライブイン風で、二輪でなく四輪でも楽に駐車可能です。

自販機の管理状況は比較的良好です。

自販機麺の種類があるので、今回は天ぷらうどんとラーメン(共に330円)を購入。 別途トーストサンドとバーガー(230円)も購入しました(これは持ち帰り用)。
スチロール丼に火の通った麺と丼いっぱいのかき揚げ。ダシも程良い濃さです。
ラーメンの方は比較的固いかな? 具材のチャーシューがヘタなラーメンより旨いのが印象でした(笑汗)。
こちらはバーガー自販機。バーガーはミトミ製で、ベーコンポテチーはベーコン&ハッシュドポテトと云う構成。
帰宅後、持ち帰りのバーガーとトーストサンドを温めて検食。 トーストサンドは割高感があるビジュアルですが、見るとどうしても食べたくなってしまう危険アイテムですw
有名チェーンの高価なバーガーの方が見栄えはしますね(^ ^;)
しかし! 中のバーグは肉厚で結構ジユーシー! 具粒感や素の入り方から手捏ねかな?という食感でした。

ベーコン&ポテチーはハッシュドポテトの食感が斬新ですね(笑汗)
こういった店舗の風情は、機器の消耗によって減り続けるのが運命の様ですけど、なるべく長く続いてほしいと思わずにはいられません。

あわせて読みたい

コメント欄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。