【再起動】 Blogを引越しました。

長らくBlogger( Chocolate Array motored )の更新が滞っておりましたが、年始を仕切りにアカウントを更めまして、リブートさせました。

前サイトでは、記事の作成仕様がどうしても馴染めず、一度手が離れたら記事を書くのが億劫になって手つかずに…という顛末でしたが、Wordpressを触れるようになってかなりしっくりし使える様になってきたことから、C.A.Motored'(プライム)としてこちらに移行した次第です。

あらためまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. Lewin より:

    > laceydentist.wordpress.com

    Thanks for your comment and praise.
    This theme using on my blog with WP is “Hueman 3.x.x” (refer following URL → http://demo-hueman.presscustomizr.com/). This theme is using free when I had installed to my WP system. And I have been to customize blog design modified (a little) with my blog.
    Thanks again for your looking my site, and I glad if you would revisit this blog.

  2. I am extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog.
    Is this a paid theme or did you modify it yourself? Either way keep
    up the excellent quality writing, it’s rare to see a nice blog like this one today. https://laceydentist.wordpress.com/

  3. Lewin より:

    > とんぼ玉さん
    あらためまして、ご訪問&コメントをありがとうございました! 些か不精に過ぎることながら、手が付かなくなるとここまで遅延するのかと、自身でもガックリ来ておりました(汗笑)。

    遅延期間中の事例や遠征についても、ダイジェストでなく詳細を交えて掲載するつもりです。 引き続き、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

  4. とんぼ玉 より:

    Lewinさん、こんばんは。

    先ずはブログの引っ越し、お疲れ様でした。
    記事の作成に関して、些末なことであっても気になり出すと気になってしまい、筆不精にもなり兼ねません。
    これで、Lewinさんの筆が進むことを期待しております(笑)。

    ともあれ、来年も(←先走り過ぎw)、そしてこれからも宜しくお願い致します。

とんぼ玉 へ返信する コメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。